僕のニュージーランド

New Zealandで始める僕のNew Life

ホットチョコレート

こんにちは。 

 

今日は仕事終わりに、前から気になっていたカフェへ。

 

そこは、平日の8amから4pmまでなので、僕には仕事終わりの1時間しかチャンスがなく、いつ行こうかと右往左往しておりました。

頭の中で。

 

そして、今日は天気も良いし、散歩がてら行って来てのがここ。

 

OCHO

 

おちょ?


読み方、合ってる?

 

てか、ネーミングセンスかわいい。

 

何回も言いたくなっちゃう。

 

おちょ。

 

ここは、チョコレートの工房があって、主に発展途上国からカカオを輸入して、一からチョコレートを作ってるのである。

 

なので、このカフェはコーヒーよりもチョコ推し。

 

にて、ホットチョコレートもカカオのパーセンテージやら、チリやらジンジャーやら色々、フレイバーが選べて、自分好みにカスタマイズできるようです。

 

僕は初めてだったので、パプアニューギニア産のカカオ70%のホットチョコレートとブラウニーを。

 

f:id:Sakamo:20170508135057j:image

 

甘さの中に、柑橘系のスッキリさが相まった、サッパリホットチョコレートでした。


なので、ゴクゴクおかわりしたいくらいの飲みやすさ。

 

ブラウニーも美味しい。

 

店の雰囲気も必要最低限のデザインで見せるセンスを感じた月曜日の午後。

 

f:id:Sakamo:20170508135115j:image