僕のニュージーランド

New Zealandで始める僕のNew Life

イースターだってよ

先日、コナーが 

 

『携帯が見つからなーい、Yuichi鳴らしてくれる?』

って言うから、鳴らしてあげる。

 

しかし、何も聞こえてこず、こりゃ家の外で失くしたんじゃないか雰囲気。


部屋から出て行き、そして戻って来たその手には携帯電話。


『どこにあったの?』

 

コナー
『冷蔵庫の中に置いてたみたい 』てへ顔


愉快ですね。

 

さて、ニュージーランドも他の英語圏と一緒にイースターを迎えております。


キリスト様の復活祭なんだとか。


とりわけ、何するわけでもなく、金曜日からの4連休。

 

イースター休暇にてのんびりしている今日この頃。

 

ちなみに明日も祝日の為、寝放題。

 

てへ。


今日は昼から用事があって2日ぶりに家の中から、シャバへ。


街に一個のスタバはイースター休暇だろうが、ビジネス根性でオープン。


Smallサイズのコーヒーとケーキが今ならセットで5ドル。

 

お得。


2時間位、ネットでニュース見て、参考書を久々に開いて、音楽聴いて。


休み満喫してる感。


明日は何をしようかな。

 

f:id:Sakamo:20170416161301j:image