僕のニュージーランド

New Zealandで始める僕のNew Life

読書するぞ、とはりきってカフェ

に行っても結局、友達呼んでずっと喋っちゃう。

でも、そこに一寸の後悔はない。 

そんな四月は最後の日曜日。

 

f:id:Sakamo:20170430215812j:image

 

こんにちは。  

 

先週末にホリデーの休みも利用してクライストチャーチから帰ってきてからの1週間。

 

クライストチャーチの記事は明日投稿します。

遅くて、ほんと、さーせん。

 

2泊3日のショートトリップとはいえど、帰りの6時間のバス旅は、次の日からの仕事中でも、疲れを感じ。

 

結構な度合いで疲労の残るウィークデイを過ごしていました。

 

今日の休みでようやくリセット出来るところまで来たかなと。

 

今日から5月。

 

引き続き、マイペースにラテすすりながら今週も乗り切って行きたいと思います。