Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

僕のニュージーランド

New Zealandで始める僕のNew Life

イースターだってよ

先日、コナーが 

 

『携帯が見つからなーい、Yuichi鳴らしてくれる?』

って言うから、鳴らしあげる。

 

しかし、何も聞こえてこず、こりゃ家の外で失くしたんじゃないか雰囲気。


部屋から出て行き、そして戻って来たその手には携帯電話。


『どこにあったの?』

 

コナー
『冷蔵庫の中に置いてたみたい 』てへ顔


愉快ですね。

 

さて、ニュージーランドも他の英語圏と一緒にイースターを迎えております。


キリスト様の復活祭なんだとか。


とりわけ、何するわけでもなく、金曜日からの4連休。

 

イースター休暇にてのんびりしている今日この頃。

 

ちなみに明日も祝日の為、寝放題。

 

てへ。


今日は昼から用事があって2日ぶりに家の中から、シャバへ。


街に一個のスタバはイースター休暇だろうが、ビジネス根性でオープン。


Smallサイズのコーヒーとケーキが今ならセットで5ドル。

 

お得。


2時間位、ネットでニュース見て、参考書を久々に開いて、音楽聴いて。


休み満喫してる感。


明日は何をしようかな。

 

f:id:Sakamo:20170416161301j:image