僕のニュージーランド

New Zealandで始める僕のNew Life

掃除の日 with ケイティー

今日もダニーデンは気持ちの良い快晴。
しかしながら朝の寒さは冬の匂いを感じさせる。
本日も仕事はオンタイムで終了。


仕事中、急に今日はシーツを洗いたい願望に駆られる。

帰宅後、早々にシーツ諸々リネンをマシンにぶち込み洗い終わるまで自宅待機。

 

その間シーツ一枚しかないもんだから、ベッドでゴロゴロも出来ず、乾燥機に放り込んだ後は天気もよいことだし、散歩へ。

 

帰宅後も乾き不十分にてドライ延長。

 

その間にケイティー帰宅。

 

ケイティー、リビングの掃除始める。

 

僕も速やかに参加。

 

実は、一月に皆んなで今のフラットに引っ越してからというもの、リビングは全く生活感がなく、なぜなら各々の引っ越しで不要になったあれこれ(言い換えればガラクタ)で溢れていた。


7割ジョシュのもの。

その7割をケイティーがジョシュの部屋に放り込んでいく。

それだけで、結構、リビングがキレーに片付く。

ケイティーとハイファイブ。


片付けがひと段落して、ケイティーがテーブルクロスが欲しいと言うので、ニュージーランドで庶民サイドのお店といえばKマートという生活雑貨全般がとても安価に買うことが出来るお店に一緒に出掛け、5ドルでテーブルクロスや他に諸々を購入。


掃除の間にシーツのドライも完了。


やっほーーーい。

気持ちいーーーーーーーぞー!!!


今日で僕のクオリティーオブライフのレベルはだいぶ上がったのは言うまでもないでしょう。

f:id:Sakamo:20170309183643j:image

ケイティーが自分の部屋からシャレオツライトをダイニングへ。ビフォーの写真は撮り忘れ。さーせん。